記事一覧

スポンサーサイト


朝のできごと

朝会社に自転車でいくのですが、先日、工事現場の前を通った時に工事現場から
監督官の様な人が
とびらから出てきて、歩道のところが工事現場の囲いでせまっくなっていて、
自転車1台がやっと通れるスペースしかなくて、
その監督官らしき人をさけようとして、
よけたら、その監督官らしき人がよけた方に
来られたので、急ブレーキをかけたのですが、
自転車が不安定になってこけてしまいました。
監督官らしき人が気まずそうに大丈夫と言われたので、
急いで会社に行く途中だったので、直ぐに起きて
だいじょうぶと行って、すぐに自転車を起こし
会社に行きました。
昔なら、簡単に避けられたのにと
今は、年を取って、反射神経がにぶっているのが、
つくつく感じられました。
あまり、スピードを出さずに周りを良く見て、
また、あまり狭いところはさけて、通勤しょうと
思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torotoro60

Author:torotoro60
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

