記事一覧

スポンサーサイト


バイナリーオプションってなーに

バイナリーオプションって知っていますか?
FXって、なーに
知っていますか?
ドル円とか、外国為替取引のことですが、
私も少しやったことが、ありますが
すこし勝って、喜んでいたら、もうすこし持っていたら
儲かるのではと思って少しまっていたら、
あらら、プラスだったのがマイナスに
なり、もう少し待てば、上がると思って
待っていたら、マイナスが膨らみ、
結局、大きなマイナスで損切り、
そして、損切りしたとたんに
上がりだす。
結局、シロートは勝てません。
バイナリーオプションは為替取引ですが、
為替の値幅で金額が決まるFXとかちがい、
じゃんけんみたいなもので、勝つか負けるか
上がるか下がるかを当てる1銭でも上がるのか
下がるのかを当てて、当たれば勝ち、外れれば
負けという取引をする仕組みになっています。
適当にやっても半々で、5分と5分でも、5分と5分
では、プラスになりません。勝てば掛けた金額の
8割とかしか、返ってこないからです。
残りは同元と取り分になります。


スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆

最近ついてなく落ち込んでばかりだったのですが…torotoro60さんのブログを読ませて頂いて気持ちがとっても楽になったし和みました(´∇`)
こんな機会を与えてくれたtorotoro60さんと少し言葉を交わしあえたらなと思いコメ残してます。でもWEB上でお話するのはちょっと…なので名前の所から直接返せないでしょうか。

もし邪魔でしたらお手数ですが消しちゃって下さい。
急なお願いですがお待ちしてます\(_ _*)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torotoro60

Author:torotoro60
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

