記事一覧

スポンサーサイト


今日は、あこがれのハワイの写真をみつけました。
まだ、行ったことがありません。
日本から、外に出たことがありません。
パスポートも持っていません。
いつか、行ってみたい。
死ぬまでに一度は、行ってみたいです。
常夏のハワイ
Waikiki_Hawaii

海がきれいですね。
さらさらした、砂浜、ビキニー姿のかわいい女性が一年中いつでも見れるのでしょうか。
見たいですね。
買い物とかもしてみたい。
ゴルフとかいいですね。
ホテルとかは高いのかな?
コンドミニアムとかで安く滞在できるのかな?
早く、あったかくならないかな。
寒いのはいやだ。
手はかじかむし、外に出たくない症候群
にかられるしし、良い事がない。
スキースケボーとかスノーモービルとか
ウインタースポーツが好きな人は
寒いのは気にならないのかも
知れませんが、私はウインタースポーツ
もやらないので、寒い冬は
暖かくなるのをじーとこたつに入って待っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torotoro60

Author:torotoro60
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

