記事一覧



最高

なんといっても、土日が休みの前の金曜日、仕事が終わった後に飲む酒が
おいしい。最高だ。
今日も、かっこいい、写真がないかさがしてみた。
あっつたぞ。きれいなはなの写真だ。
何のはなか わからない。
さくらだろうか、それともうめかな。
または、別のはなだろうか?
きれいだったので、チョイスしてみた。
よかっただろうか?

今日は、明日がやすみなので、いつまででも、起きていられる。
がさすがに、一時をすぎると眠たい。
明日は、仕事だから、一時までに寝ないと、
明日の仕事にさしさわるからと眠くなくても
無理やり寝るようにしているが、
今日は、そんなことはないのだが、
さすがに、昨日は2時迄起きていたので、
ねむたい。

HANA.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torotoro60

Author:torotoro60
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

